味醂猫のアニヲタ日和( ^・ω ・^)

味醂猫として活動中のアニヲタぶろぐ(*´▽`*)アニメや日常のどうでもいいことを書き書きするにゅっ

久しぶりです((

メールからの更新(笑)

うごめもは休みます。

テストが今回本気でヤバい(‐A‐;)!!

もう死にますなヽ(´∇`)ノアハハ

なんでいまデパートに参考書買いにいってます☆ミ

いま車内っす(^^ゞ

そういやメール更新出来るんだっけ?とひらめき、おくってみた訳ですよぅ( ̄∀ ̄)


ちゃんと更新できてるのかなっっ?





いま風邪がヤバいっす(笑)

鼻がつまってもう匂いわからない感じ(*´艸`)

食べ物の味もしないし((何歳だよWW


大丈夫。まだ入れ歯じゃないから(笑)







最近ボカロにますますハマってますね(笑)

iPodとかボカロとアニソンしか入ってないし( ̄∀ ̄)(笑)







ツイッターとかやってるんで
@MirinNeco を見つけてみてね(^w^)

うごの○○っていってくれればフォローしますんで♭(^^ゞ


アメブロもよろろんですヽ(´∇`)ノ

なうとかたくさん呟いてるんで☆ミ


ではバイバイ(*^o^*)/~